
タイピング練習記(2)

雨の日に自転車帰り。

風呂あがり。

ずっと寝てない朝6時。

という悪条件を揃えて練習に臨んでみた。

 

TW

常用R 36.265 (XB)

しょっぱなタイピングはクソみたいに指が動かない。

 

エタイローマ字

f:id:chu-yo:20150925064014j:plain

317→481→255→456→417→310→388→379と、安定しないスコアを経て急に覚醒してしまった9回目。

 

エタイ英語

5回やって、318がハイスコア。前回比 -30。

ローマ字と違って鈍足に入力しているため、割とスコアが安定しているが…。

 

寿司打 普通10000円コース

f:id:chu-yo:20150925065520j:plain

前回と比べて、ミスを減らして正しく打ち込むことを意識したため、打鍵速度はやや落ちたものの、結果的にスコアが若干伸びるという形になった。

やはりタイピングゲームにおいて、ミスタイプは致命的な扱いとなることを学んだので、とにかく正誤率を上げようと誓うのであった。